皆様、こんばんは!今日はいい一日だったでしょうか??
さて、本日もお車をご紹介させていただきます!!
トヨタ「オーリス」でございます!!

このお車は純正ナビゲーションを使用した、フロント2WAY+サブウーハーのシステムとなっております♪
フロント2WAYでパッシブネットワークを使用いたしますが、今回はナビゲーションフロント・
リアの4chをすべて使用し、いわゆるバイワイヤリング方式で接続いたします♪
まずはヘッドユニット!

純正です!!
続きまして、Aピラー&ドア!!



こちらのお車もインナーバッフルです!!
お気づきのとおり、スピーカーはHELIX「P1」と「P206」でございます!
最近続いております!!!
最後にサブウーハーはこちら・・・

μディメンションのパワードサブウーハー「Glow10000sw」!!
小型ながらも、なかなかの力の持ち主です!!!
オーディオ向けとはいえないヘッドユニットであっても、スピーカーの選択から
インストレーション、調整までしっかり行うと、十分に能力を発揮してくれます!!
なぜ、パッシブを使用してバイワイヤリング方式を用いたかと申しますと、
車ではリスニングポジション(運転席)上、自分に近いツイーターが
どうしても主張する傾向にあります。
そこで、ヘッドユニットの調整機能の一つであるフェーダーを使用し、
シンプルでも重要な調整を行うことが出来るようになる、というわけでございます。。。
もっと詳しくお話したいところですが、詳細はお店で・・・ということで!!!
それでは、本日は「オーリス」をご紹介させていただきました!!!
さて、本日もお車をご紹介させていただきます!!
トヨタ「オーリス」でございます!!

このお車は純正ナビゲーションを使用した、フロント2WAY+サブウーハーのシステムとなっております♪
フロント2WAYでパッシブネットワークを使用いたしますが、今回はナビゲーションフロント・
リアの4chをすべて使用し、いわゆるバイワイヤリング方式で接続いたします♪
まずはヘッドユニット!

純正です!!
続きまして、Aピラー&ドア!!



こちらのお車もインナーバッフルです!!
お気づきのとおり、スピーカーはHELIX「P1」と「P206」でございます!
最近続いております!!!
最後にサブウーハーはこちら・・・

μディメンションのパワードサブウーハー「Glow10000sw」!!
小型ながらも、なかなかの力の持ち主です!!!
オーディオ向けとはいえないヘッドユニットであっても、スピーカーの選択から
インストレーション、調整までしっかり行うと、十分に能力を発揮してくれます!!
なぜ、パッシブを使用してバイワイヤリング方式を用いたかと申しますと、
車ではリスニングポジション(運転席)上、自分に近いツイーターが
どうしても主張する傾向にあります。
そこで、ヘッドユニットの調整機能の一つであるフェーダーを使用し、
シンプルでも重要な調整を行うことが出来るようになる、というわけでございます。。。
もっと詳しくお話したいところですが、詳細はお店で・・・ということで!!!
それでは、本日は「オーリス」をご紹介させていただきました!!!