<< 中古市 - 中古品、続々更新  創業25周年キャンペーン中!! | main | ホンダ RBオデッセイ スピーカー交換プラン +ベストアングルマウント >>
>> カーオーディオショップエモーションのサイトはこちら

 エモーション 25周年記念 台数限定特価、プレミアムMOD,3とサイバーX特価は完売です。

皆さんこんにちは、

 

エモ親方です。

 

昨日のブログで予告させていただきました、

25周年記念謝恩特価をご案内いたします。

 

 

何せ想いが強いだけの小さなお店です。

大型店のように大々的にはやれません。


 

しかし、こんな時くらいは何か出せるものがないかと、

知恵をひねりました。

 

 

そこで、三つほど、台数限定ですが、特価プランを用意させていただきました。

 

 

 

File1,スピーカー編

 

WAVECOR EMO-TUNE Limited のご案内

 

 

デンマーク、ウエイブコアのスピーカーを、エモーションで独自にチューンし、

 

スピーカー交換プラン MOD,3 のラインナップの一つとしてご提案し、

 

これまで大好評をいただいてまいりました。

 

それのリミテッドバージョンを、

 

なんと5セット限定でお出しいたします。

 

しかも、価格はMOD,3と同じです。

 

 

ポイントはこのミッドバスにあります。

 

 


 

 

ウエイブコアWF166TU01をベースに、

 

エモーションでチューニングを施したミッドバスです。

 

ご覧のように、アルミダイキャストフレームに、

 

ネオジムマグネット、更にヒートシンクが特徴的です。

 

 

 

 

これのチューニングは、厳重な企業秘密ですので、

 

誠に申し訳ありませんが、スピーカーのみの販売は行っておりません。

 

必ず、エモーションにて取り付け、音響加工、音質チューニングを行っていただくことを前提とさせていただきます。

 

 

最初にこのミッドバスの音を聴いた時は、ちょっと驚きました。

 

ひょっとすると、ハイエンド級の音に化けるかもしれないぞと。

 

本当はこれをレギュラーのラインナップにしたかったのですが、

 

生産量が少ないせいか、まとまって仕入れすることが困難な上、

 

現状、直輸入しか入手方法がないため、送料などの経費を考えると、

 

とても安く出せる金額になりそうもなかったので、

 

後ろ髪を引かれながらも断念した逸品です。

 

これに、いつもの WAVECOR EMO-TUNE のツイーターをセットにします。

 

 

 

 

このセットの単品価格の設定はしておりませんが、

 

恐らく、8万円級のものとお考えいただいて結構です。

 

しかし音質はそんなレベルのものではなく、

 

10万円以上の価格帯の、トップクラスの音がします。

 

これを、スピーカー交換プラン MOD,3 と同じ価格でご提供させていただきます。

 

(レギュラーの MOD,3 、4種類スピーカーは、55.000円から60,000円のものです)

 

 

ただし、今回仕入れできたのは5セットのみ、

 

従って大変申し訳ありませんが、5セット限定とさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

エモーションのスピーカー交換プランで、

 

どんな音響加工やどんな工夫をしているかをお知りになられたい方は、

 

以下のエモーションHPコンテンツをご覧ください。

 

厳選!スピーカー交換プラン

 

 

 

 

File,2 ナビゲーション編

 

 

4月18日に発表となった、カロッツェリア・サイバーナビ X 、

 

私たちも早速試聴し、その高音質に大変驚かされたものでした。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

サイバーナビ X 徹底試聴

 

 

現在の予定では、6月の第二週くらいより、デリバリー開始との情報を得ております。

(あくまで予定ですので変更になる可能性もございます)

 

そこで、このようなプランを考えました。

 

カロッツェリア・サイバーナビ X ご予約キャンペーン

 

エモーションにて、サイバーナビXをご予約いただくと、

 

通常料金よりも大幅に値下げしてご提供いたします。 

 

しかしながら、

 

元より専門店は、音質に責任を持つという性質から、

 

しっかりとした取り付けと、間違いのない音質でご提供するため、

 

お車一台の取り付けにかかる時間が長くなります。

 

従いまして、あまり安くすると、一気に赤字になってしまうことも考えられますので、

 

大変申し訳ありません、

 

これも10台限定とさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通、専門店では、こういうことはあまりしません。 

 

これに含まれますのが、

 

ナビ本体、取り付け費、音質調整料です。

 

音質調整はエモーションが行うわけですから、半端な事は致しません。

 

取り付けキットや、リアカメラなどのオプションは含まれませんので、

 

ご注意ください。

 

 

 

 

File,3 パワーアンプ編

 

 

時代はハイレゾ再生を迎え、

 

その広大なダイナミックレンジは、CD の実に258倍!

 
先ほどのサイバーナビXもそうですが、

 

ハイレゾ再生機は微小信号がノイズに埋もれることが無いよう、

 

メーカー各社は、S/Nを大幅に向上させています。

 

これでハイレゾのダイナミックレンジに於ける、

 

微小信号の再生は向上するとしても、

 

デカい方の音もまた、CD フォーマットよりも遥かに拡大されていることを忘れてはなりません。

 

ハイレゾを楽しむなら、パワーアンプの装着が必然となるかもしれませんね。

 

そこで、

 

エモーションが、25年前に開店して以来、

 

ずっと変わらず絶大な支持を得続けている、

 

ロックフォード・フォズゲートのパワーアンプを特価プランとしました。

 

 

 

 

 

 

この、ロックフォード・フォズゲート T600-4 は、

 

高CPアンプがひしめく120,000円の価格帯にあって、

 

間違いなく、トップの一つだと思っております。

 

組み合わせも、ダイヤトーンやカロッツェリアなどの、

 

国産スピーカーにも良くマッチします。

 

米国製のオーディオがイメージだけで語られる時の、

 

いわゆる「乾いた音」や「バター臭い音」などと言う印象からは全く逆の、

 

ウエットで厚みがあり、余韻豊かなトーンを持ちます。

 

無論、正規品です。

 

 

 

また現在エモーションでは、

 

パワーアンプを装着する際にお客様がご負担される経費を、

 

ミニマム30,000円とし設定しております。

 

これはケーブル代が、どんなに長さが変わろうと15,000円、

 

取り付け費、配線ワイヤリング費が、少しくらい困難でも15,000円。

 

その合計が30,000円という内訳です。

 

ケーブルは、

 

電源ケーブルにシャークワイヤー製のものを、

 

RCAケーブルは、数多の試聴の結果、

 

1mあたり3,000円前後の価格帯ではダントツの音質だった、

 

オーディオテクニカ AT-CA64 を選んでおります。

 

これらを合計して、162,000円のところを、

 

136,800円でご提供いたします。

 

追加となる可能性がある費用はアンプボードです。

 

シート下やラゲッジ床下に入らない場合、

 

若しくはDSPなどと2段積みになる場合は、

 

アンプボードが必要となります。

 

この料金は税別15,000円一律です。

 

こちらも申し訳ありません、5台限定とさせていただきます。

 

また、音質クオリティを維持する目的から、

 

取り付けと音質調整はエモーションにて行っていただけますようにお願い致します。

 

 

 

以上がエモーション25周年記念の目玉商品です。

 

 

明日以降、しらちゃんの方からも、何かあるみたいですよ。

 

 

エモ親方

 

 

 

 

 

 

 

 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
エモ蔵
エモーションのネット販売 エモ蔵
天気
九州の天気
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    エモ親方 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり様、 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり (08/22)
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    よし (08/21)
  • カーオーディオコンテスト、雑感。
    少し気になったので・・・ (08/02)
  • イベント、大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。
    高橋 (07/03)
  • いよいよ明日に迫りました!カーオーディオマガジンプレゼンス 石田功×橋本修トークショー!ところが!・・・
    渡邉 寛 (07/02)
  • デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新
    へっぽこイース (05/12)
  • 究極の電源カプラー!!
    ぱね (04/02)
  • メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン(W205) FOCAL プロセッサーシステム
    桝田 行伸 (11/05)
recommend
エモーションズ
エモーションズ (JUGEMレビュー »)
マライア・キャリー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links