<< 「バーベキュー大会」でした。。。 | main | 「今日はK-1放送日」でしたのに・・・ >>
>> カーオーディオショップエモーションのサイトはこちら

 「デリカ・ローデスト」のご紹介!!

皆様、こんにちは!


本日は、「デリカ・ローデスト」をご紹介いたします!!




このお車のオーナーさんは、超!超!常連さんですぅぅぅぅぅ!!


今日も少しだけ、よっていただいたので、その時に激写いたしました!!



システムはと申しますと、ヘッドユニット「DEH−P01」を使用した、3WAYマルチシステムでございます!!



スピーカーは現在発売終了となりました、「JVCのウッドコーンスピーカー」!!!



まずは、ヘッドユニットから。


お馴染みですね!




続きまして、こだわりのAピラー!!!


お気づきになられた方は、ツウですね〜!



そうです、よく見るとミッドハイが上に、ツイーターが下です♪




そしてアウターバッフル!!!



これも超こだわっております!!!





最後に、パワーアンプとプロセッサー!!運転席下にすべてをまとめております!!!




パワーアンプは「アゼストの2chとstegの4ch」を使用しております!!


このお車は、こだわっております!!



お見せいたしましたすべてのユニット、取り付け位置、デザインに至るまで、

オーナーさんの指示のもと、すべてに意味がございます!!



そうです!いい音楽を奏でるために・・・



まさに理論と実践の融合であります!!!



「私たちはほんの少しだけお手伝いをさせていただいただけ・・・・」


そんな気持ちでございます!!!



その位、オーナーさんのこだわりがすごいっす!!!!




そこで気になるのは、やっぱり出てくる音ですよね〜!!


こればっかりは、言葉ではお伝えできません・・・・


聴いてみるしかありません!!聴かせてもらうしかありません!!




もうひとつ、このお車のすごいところを上げさせていただきます!!!




それは・・・








フツ〜に、仕事車です!!!




まさに、オーディオ車と仕事車のコラボレーション!!!


これだけ使いこなされている車は、「シ・ア・ワ・セ」ではないでしょうか!!!!







以上!現場よりお伝えいたしました!!!!

















JUGEMテーマ:車/バイク



コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
エモ蔵
エモーションのネット販売 エモ蔵
天気
九州の天気
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    エモ親方 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり様、 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり (08/22)
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    よし (08/21)
  • カーオーディオコンテスト、雑感。
    少し気になったので・・・ (08/02)
  • イベント、大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。
    高橋 (07/03)
  • いよいよ明日に迫りました!カーオーディオマガジンプレゼンス 石田功×橋本修トークショー!ところが!・・・
    渡邉 寛 (07/02)
  • デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新
    へっぽこイース (05/12)
  • 究極の電源カプラー!!
    ぱね (04/02)
  • メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン(W205) FOCAL プロセッサーシステム
    桝田 行伸 (11/05)
recommend
エモーションズ
エモーションズ (JUGEMレビュー »)
マライア・キャリー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links