<< 純正ナビのままスピーカーを変えるより、ナビを変えたほうが音が良くなる件。 | main | イベント開催いたします。今回は、石田功氏講演 >>
>> カーオーディオショップエモーションのサイトはこちら

 デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新

皆様こんにちは、

 

HPコンテンツを更新しました。

デジタルプロセッサーの極意

 

今後、カーオーディオを語る上で、デジタルプロセッサーの存在は避けて通れないものだと思います。

 

しかしながら、複雑な音質調整は中々に困難であり、これを完全に使いこなしている人は、私の知る限りでもそう多くありません。

 

デジタルプロセッサー調整のコツは、次の4点に集約されると思います。

 

 

1、調整に必要な音響理論を知っていること。

 

2、調整で「何を目指すべきか」を知っていること。

 

3、機器を使いこなすことが出来ること。

 

4、とことん練習すること。

 

 

 

これだけです。

 

これだけとはいいながらも、これらは結構ハードルが高い。


調整でお悩みの方、デジタルプロセッサーが付いているのに、思ったほど良い音になっていないと感じられている方。

 

お気軽にご相談ください。

 

デジタルプロセッサーの調整サービスも行っております。

 

 

音質調整

 

お問い合わせ

 

 

エモ親方

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:車/バイク

 

 


コメント
最初、エモーションに行ったのですが、かなり混んでるようで、仕方ないので他の○ー○ードというショップに行ってから取り付けたのですが調整に満足出来ずにエモーションに頼んだら劇的に音質変化に驚きました。ショップ選びは慎重にと心から思いました。高価な買い物でしたが、技術が伴わないとお金を寄付したのと同じ。店員の腕も知識も雲泥の差があり、特にショップ系選びは慎重にという教訓でした。それにしても取り付けたショップは最悪!口ばかりで、最後は開き直り気分悪し。最初からエモーションを選んどけば良かった&#10071;
  • へっぽこイース
  • 2017/05/12 8:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
エモ蔵
エモーションのネット販売 エモ蔵
天気
九州の天気
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    エモ親方 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり様、 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり (08/22)
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    よし (08/21)
  • カーオーディオコンテスト、雑感。
    少し気になったので・・・ (08/02)
  • イベント、大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。
    高橋 (07/03)
  • いよいよ明日に迫りました!カーオーディオマガジンプレゼンス 石田功×橋本修トークショー!ところが!・・・
    渡邉 寛 (07/02)
  • デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新
    へっぽこイース (05/12)
  • 究極の電源カプラー!!
    ぱね (04/02)
  • メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン(W205) FOCAL プロセッサーシステム
    桝田 行伸 (11/05)
recommend
エモーションズ
エモーションズ (JUGEMレビュー »)
マライア・キャリー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links