<< ベンツ、1988年式、W126への、エモーションオリジナルスピーカー EM-SPMI3.5の取り付け。 | main | ニッサン・エルグランドE51、BOSEサウンドシステム付き車にオーディオを付ける件について。 >>
>> カーオーディオショップエモーションのサイトはこちら

 イベントのご案内 カロッツェリアX、新型パワーアンプ、RS-A09Xを検証する会。

JUGEMテーマ:車/バイク


おはようございます。

また台風が近付いているみたいですね。
23号の方は、大陸の方に行くみたいですが、24号はヤバいことに福岡直撃コースで、9日水曜日ごろに最接近のようです。
個人的な事ですが、10日木曜日は、釣り船の予約をしているんですよね、こりゃ確実に中止だ。

ところで、エモーションHPでもご紹介しておりますが、視聴イベントを開催いたします。 本当に久々のイベントです。
エモーションはスタッフの入れ替わりやら何やらと続き、かつては頻繁に催していたイベントが出来ない状態にありました。 やっと、従来の店内イベントが出来るようにまでなり、感慨無量であります。

そして今回は、久しぶりのイベントにふさわしい、大物新製品の試聴会です。



カロッツェリア Xシリーズ パワーアンプ RS-A09X

見た目は既存のRS-A99Xとそっくりですが、モデルチェンジではなく、追加機種です。
RS-A99Xが4chであるのに対し、こちらは2ch、 恐らく、パイオニアが世界最高水準のアンプを目指したであろう、新製品です。

実を言うと、私もまだ聴いておりません。
イベントの日が初めて視聴する日になります。
皆さんと一緒に、このアンプが世界最高水準のパワーアンプなのかどうか、検証したいと思います。

詳しくはエモーションHPをご覧ください。
http://www.emotion-jp.com/20131103-event/index.html

プレスリリース
http://pioneer.jp/press/index/1685


エモ親方


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
エモ蔵
エモーションのネット販売 エモ蔵
天気
九州の天気
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    エモ親方 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり様、 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり (08/22)
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    よし (08/21)
  • カーオーディオコンテスト、雑感。
    少し気になったので・・・ (08/02)
  • イベント、大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。
    高橋 (07/03)
  • いよいよ明日に迫りました!カーオーディオマガジンプレゼンス 石田功×橋本修トークショー!ところが!・・・
    渡邉 寛 (07/02)
  • デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新
    へっぽこイース (05/12)
  • 究極の電源カプラー!!
    ぱね (04/02)
  • メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン(W205) FOCAL プロセッサーシステム
    桝田 行伸 (11/05)
recommend
エモーションズ
エモーションズ (JUGEMレビュー »)
マライア・キャリー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links