>> カーオーディオショップエモーションのサイトはこちら

 ついに当店にも!!

こんにちは🌞

インストーラーの松浦です❗

またまた大変お久しぶりになってしまいました😅


ちょっとした報告なんですけど、最近、エモーションにもiPadがやってきました📱🎉

なので早速iPadでブログを書いています📝

タッチパネルで文字を打つのは慣れないので、打ちにくいですね😣

でもやっぱり新しいものを使うのは楽しいです🎵


今後はiPadでブログやエモ蔵の更新をしていくようになると思うので、

少しくらいはブログで『お久しぶりです』と挨拶をさせてもらうことが減ると思います❗

というより、減るようにしたいとおもいます


というちょっとした報告でした

 ディスプレーに新しい仲間!

こんにちは

今日は、ディスプレーに新しい仲間が増えたので、

紹介いたします


DIATONEから新しく発売されたナビゲーション

NR−MZ60PREMI です



iPodも聴けるようにしてありますので、
ぜひ触ったり、試聴をしに来られるのをお待ちしております。


特徴をブログで書いてしまうと長くなってしますので、

特徴を知りたい!と言う方は、ネットで調べてみてください



ちなみに、近日中にこちらも仲間入りする予定です。

イスラエルのメーカー モレルのスプリーモ602です。

大変いいスピーカーなので、ぜひ試聴してみてください


 こんばんは!

 こんばんは インストーラーの松浦です

皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか??

僕は充実した楽しい連休を過ごすことが出来ました


本日、エモ蔵を更新いたしました

お時間があるときに覗いてみてください
 

早い者勝ちになってしまうので早めにチェックされることをお薦めはします


 こんばんは。

 こんばんは

インストーラーの松浦です

本日は、黄砂が飛んでいたらしく、空がかすんでいました


エモ蔵を少しですけどアップしました

お時間ある方は見てくださいね



 こんばんは。

 こんばんは

インストーラーの松浦です

4月も後半になりゴールデンウィークが近くなってきましたね

皆様は何連休で、何をされる予定ですか


エモーションのゴールデンウィークのお休みは
ホームページトップにも掲載しておりますが

4月30日と5月3日、4日、5日、6日です

この5日間はすいませんが誰もおりませんのでよろしくお願いします

簡単ではありますが、ゴールデンウィークのお知らせでした

 こんばんは!

 こんばんは

インストーラーの松浦です


本日は、風が強いですね

僕は自転車通勤をしているんですけど、

風向きですごく楽に走れたり、すごくきつくなったりします

今日の風向きはどっちなんでしょう


個人的な前置きになってしまいましたが

本日、エモ蔵を少しですが追加掲載しました

お時間のある方はご覧になってください


それでは今日はこのへんで失礼いたします

 こんばんはです。

 お久しぶりです

インストーラーの松浦です

サボっているつもりも、お休みしているつもりもなかったのですが、

ブログの更新がとても間があいてしまいました


本日も、日が暮れてから寒くなってますね

と言っても、北の方にお住まいの方よりは暖かいですよね

ちなみに、ただいまのエモーションの工場の温度計はこんな感じです




今回も工場にて小型ノートパソコンにてブログを書いております

前回は、寒さで手がふるえて上手にキーボードがうてませんでした

ですが、今日は強い味方達(ストーブ)に3方向から守ってもらいながらなので、

どうにか手がふるえることなくうつことが出来てます



こんな強い味方に守ってもらいながらエモ蔵もアップいたしました

少量しかアップしておりませんが、お暇な時にでも見てください

本物のエモ蔵(倉庫)には、アップしたい商品がたくさん控えておりますので、今後もぼちぼちにはなると思いますが、アップしていきますのでよろしくお願いします

 こんばんは

 こんばんは。 インストーラーの松浦です

工場でブログを書いているのですが、寒さで指が固まってます

なので、打ち間違えの誤字だらけになって、はかどらないです



本日、エモ蔵の商品を追加いたしました

ぜひぜひ、覗いてみてください



あと、年末年始のお休みが決まりました

12月29日から1月4日までお休みさせていただきます

ですので、今年の営業日はあと5日となっております

寒さと闘いながら5日間頑張ります






 こんばんは!

こんばんは

インストーラーの松浦です

ブログを書くのが大変お久しぶりになってしまいました



本日、こちらも久しぶりなんですが、エモ蔵を更新しました

まだまだ、エモ蔵出品予定の商品がありますので、

時々、チェックしてみてください


それでは、本日は簡単ではありますが、お久しぶりのご挨拶と

エモ蔵出品のお知らせでした




 差し入れをいただきました!!

 こんばんは インストーラーの松浦です。

差し入れをいただきましたのでご紹介します



下関のお客様から頂きました、偉人さん大集合クッキーです

山口・萩の偉人さんのイラストが描かれてるクッキーです

誰が描かれているかは個別包装を開けないとわからないので

楽しみながら食べることができます


お車を納車するときにいただいた差し入れなので、

お車も一緒にご紹介をしようと思っていたのですが、

うっかり写真を撮り忘れてしましました

すいません 次回来られた際には写真を撮らせてください


うっかり松浦の差し入れ紹介でした

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
エモ蔵
エモーションのネット販売 エモ蔵
天気
九州の天気
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    エモ親方 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり様、 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり (08/22)
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    よし (08/21)
  • カーオーディオコンテスト、雑感。
    少し気になったので・・・ (08/02)
  • イベント、大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。
    高橋 (07/03)
  • いよいよ明日に迫りました!カーオーディオマガジンプレゼンス 石田功×橋本修トークショー!ところが!・・・
    渡邉 寛 (07/02)
  • デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新
    へっぽこイース (05/12)
  • 究極の電源カプラー!!
    ぱね (04/02)
  • メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン(W205) FOCAL プロセッサーシステム
    桝田 行伸 (11/05)
recommend
エモーションズ
エモーションズ (JUGEMレビュー »)
マライア・キャリー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links