>> カーオーディオショップエモーションのサイトはこちら

 エモーションでは、スタッフを募集しております。

求人広告!

スタッフ募集中!

 

 

皆さんこんにちは!


カーオーディオプロショップ エモーションでは、只今スタッフを募集しております。

 

募集形態 正社員

担当業務 カーオーディオ専門店にて、カーオーディオのインストール
     

募集定員 カーオーディオ専門店インストーラー 1名
     

業務内容

 

カーオーディオ専門店でのカーオーディオインストール

 

カーオーディオプロショップエモーションのモットーは、
カーオーディオを通じて、世界中の人々に喜びと安らぎを与える”です。

その為には、全てのお客様に満足していただける音質を提供する事です。

カーオーディオを取り付ける事を、業界用語でインストレーションと言います。それを行う専門的知識と技術を持った人たちの事を、我々は敬意をこめて“インストーラー”と呼んでいます。
今、カーオーディオプロショップエモーションでは、インストーラーさんを募集しております。

エモーションの社長は、雑誌“カーオーディオマガジン”で連載記事を執筆しているDr,ハシモトです。カーオーディオに関する、あらゆる知識、スキルを身に付ける事が出来ます。

常に、明るく楽しい職場を目指しています。体に限界が来るような過重な仕事を押し付ける事はありません。音作りと言うクリエイティブな仕事に、過度な疲労は禁物です。

カーオーディオの高音質を求め、これまで日々研鑽を重ねてきたエモーションで、一緒にカーオーディオの音作りをしてみませんか?

“明るくて、常に前向きで、仕事を楽しめる人、仕事にポリシーを持っていただける人”そんな人を募集しています。

 

給与面

初任給 

150,000円〜250,000円 
   
   ※能力、スキルにより変動します。

 

 

試用期間 3カ月

 

試用期間は、お互いの適性を見る為のもので、3ヶ月間お仕事をしていただき、もし自分には合わないなと思われたら、どうぞ御遠慮なく、お申し出ください。


無論、会社側も「この人は合わないかも・・・」と思う事があります。


就職すると言う事は、長いおつきあいをするという事です。お互い慎重に見極めるべきだと思います。
自分には合わない会社に長く居続けることこそ苦痛だと思います。人生を無駄にしないように、どうか慎重にお考えください。
また、試用期間の給料は、一律150,000円固定とさせていただきます。
更に、3カ月後に本採用となられた方は、試用期間の3カ月も勤続年数に含ませていただきます。

 

年次昇給 能力向上次第。


 

各種手当 あり

 

手当とは、基本給以外に給与として支給される賃金です。
以下のようなものがあります。

 

○役職手当

課長、部長、マネージャーなどの役職に付かれた方に支給される手当です。
支給額 10.000円〜200,000円

 

○残業手当

就業時間外にお仕事をされた場合に支給される手当です。給与には見なし残業も付いています。
支給額 基本給の時間割×1.2

 

○通勤手当

通勤に掛かる費用の補助です。徒歩、自転車で通勤される方には支給されません。
支給額 2,000円以内

 

○特殊技能手当

特別な資格を持つ、或いはその人にしかできない仕事がある場合などに支給される手当です。ただし資格を持っていても、その能力を会社が必要としないと判断した場合には支給されません。
支給額 10,000円〜200,000円

 

○携帯電話手当

携帯電話は基本的に会社支給のものを使っていただきます。ただし諸般の事情により、個人所有の携帯電話を使わなければならない時に発生する手当です。
支給額 5,000円以内

 

 

勤務時間

基本 1日8時間

部門別就業時間 朝9時〜夜7時
 

休日

木曜日店休 第二金曜日 祝祭日

 

 

※残業休日出勤に付いて。

残業や休日出勤はもちろんあります。ただし一月の労働時間が法律で定められた労働時間を超える場合、自動的に代休を取っていただく事になります。

有給休暇 あり


面接

随時

まずはお電話ください。

092-939-0789

面接時に簡単な筆記試験があります。
この試験は学力や知識を見るものではなく、当社への適性を見させていただくためのものです。

明るく、楽しい職場で、人間関係のトラブルもほとんどありません。
エモ親方

 こんばんは!

 こんばんは! インストーラーの松浦です。

最近は花粉が飛んでるみたいで、なんとなく空気が粉っぽいです。

花粉症の方には辛い季節ですよね。


本日、エモ蔵に新しい商品を追加しました!

あと、以前からの商品の値段を少し変更したので、

興味のおありの方は是非ご覧ください!!


 こんばんは!

こんばんは

インストーラーの松浦です😄

いきなりですが、お知らせです!

今度の日曜日にエモーションにて試聴会イベントを開催いたします!

詳しくはホームページに掲載していますので、そちらをご覧になって、

ぜひみなさんご来店ください!!!


今日は、少し前に、ダイヤトーンから新発売になったスピーカー、DSーG20 を少し紹介します🎉

と言っても、ブログでいろいろと書くと、長文になって大変なので写真の掲載だけにさせていただきます😅


まずは、セットの写真📷


お次はミッドバス🔊


次にツィーター❗


最後にパッシブネットワークです⚠



今回の新発売スピーカーの DSーG20 をエモーション店内ディスプレーにも取り付ける予定なので、

取り付けた際には聞きにきてくださいね🎵

 こんばんは

 こんばんは

インストーラーの松浦です


本日は、全国の広い範囲で金環日食でしたね

皆様は見られましたか


福岡でも部分日食が見れるとのことだったので楽しみにしていました

ですが、福岡の朝の天気は小雨・・・・

雲が薄くなれば見れるかも、としばらく観察していましたが、

結局見ることができませんでした


どれだけ楽しみにしていたも天気が悪ければ仕方ないですよね

次に見れるときを楽しみに待つことにします

 差し入れいただきました!!

 こんばんは

昨日と今日は天気が良くて暖かく過ごしやすかったですね

とても気持ちのいい日でした


本日は山口県からのお客さまに差し入れを頂戴いたしました



早速みんなでいただきました

とてもおいしいです


とてもおいしいので山口県に行かれた際には
お土産などにいかがでしょうか


では、お腹が減ってきましたのでそろそろ帰ります

インストーラーの松浦でした


 1次リーグ突破!!

 皆様、こんばんは!!

今日は、なんといってもこれでしょう!!

「サッカーワールドカップ日本代表、1次リーグ突破!!!」

いや〜、本当にドキドキしました!!

サイコ〜ですね!!

この調子で、どんどん勝ち上がっていってほしいです♪♪

頑張れ日本!!頑張るぞ応援!!




〜お知らせ〜

7月4日(日)は、エモーション試聴会です!!

宜しくお願い致します!!!

 エモーションでは、キンチョー♪

 皆様、こんばんは!!

この季節になりますと、出てきますね〜・・・・

「蚊」。

エモーションでも、出てきます・・・「蚊」。


「蚊」。さんには申し上げにくいのですが、キライです。

もうすでに、腕には赤いポチポチがいっぱいです。。。


世の中にはたくさんの「蚊」対策グッツが出ておりますが、

エモーション工場で採用しておりますのは、「キンチョー」の蚊取り線香!!

なぜキンチョーの「蚊取り線香」かと申しますと、

_磴落ちる

⊇いがきつくない

1譴覆里如効果がある気がする

以上でございます!!


キンチョーの「蚊取り線香」の香りが知りたい方は、

エモーション工場付近にいらして下さい!!

「付近」で十分香りがわかります!!

・・・大量消費しておりますので・・・・

 「食生活」

 皆様、こんばんは!!


今日は、気になったことを一つ。。。


年齢が進んでくると、やっぱり健康状態というのが気になりますよね!!


先日、たまたま「食生活チェック!!」というとあるホームページを見つけたので、


試しにやってみました!!


そのチェックは、10問位の「はい」「いいえ」で答える形式で、栄養ごとに細かに項目が

分かれておりました。


たとえば「あなたのビタミンCの摂取量は?」とか「あなたのカルシウムの摂取量は?」


などという感じで、


それぞれの栄養素について、10問の問いがあるといった感じでございます。


そのような感じのチェックですが、ま〜ワタクシの判定といったらそれはひどいもので・・・


どの項目を見ても



「あなたは食生活の改善が必要です!」



といったものばかり・・・



「こんな食生活を・・・」のような参考資料が載っているのですが、その一例といたしまして、



「毎日、牛乳1杯」「うどん等の汁は飲まない」「味噌汁は1杯以下」「果物を毎日」「温野菜を毎日」


「脂は控える」「煮物を食べる」「魚を食べる」「しょうゆは使わない」「ソースは使わない」


「ジュースは控える」「お菓子は食べない」「生野菜を毎日」「乳製品を一つ」「ジャガイモ料理」・・
・・・・





「無理っす!!!」




いろいろな本や、テレビでこのような「食生活」はよく目にしますが、改めてみると・・・




「無理っす!!!」




これでも一例をご紹介したにすぎないのですが・・・





とはいえ、「無理っす」とばかり言ってられません!!





小さいことからコツコツと・・・・







 「メガネマン」!!!

 今日も一日お疲れ様でございました!!


今回は、[メガネマンのつらさ]ということで、サラット書かせていただきます♪


メガネかけている人って多いですよねー(主観デス)


昔は見えにくいからメガネをかけるという人ばかりだったのが、最近は「だてメガネ」と言いましょうか、

お洒落でかけている人もたくさんいるようです。。。


ワタクシもメガネマンですが、ホントはかけたくありません・・・


ドラゴンボールがあれば、視力を上げてほしいものです。。。


不便が多いのです!!!


まず第一にかけないと見えない!!


何もできないのです。


他には、長時間かけていると、鼻パットの跡がついてしばらく消えない・・・


鍋をしている部屋に入るとくもる→ 必ず笑われる!!


運動しずらい!特にジャンプ系・・・


まぶしくてもサングラスをかけれない!!(度が入ったサングラスを買うほどではない)


狭い場所を覗き込んだとき、予想外に眼鏡が当たってしまい驚く!!!


眼鏡が壊れると、慌てふためく・・・・


など、挙げればきりがないほど不便なことがいっぱいでございます。。。


不便だからと言って、手術する勇気はありませんし、


コンタクトでもコンタクトなりの不便さがあるということで、結局は現状維持なのです・・・・


現在メガネをかけなくてもいい視力の方!眼は大切にしてくださいね!!


暗い所で仕事や読書はしないで下さいね!!


そういえば昔、私の後輩が半年ほどでメガネをかけないといけないくらい、

視力が落ちたと話を聞きました。


何かしらの原因があるかと思い詳しく聞いてみると・・・



「電気代節約のために、小さい電気にして、カーテンは拾ってきた暗幕。。。」



「そりゃー、め〜悪くなろうもん!!!!!」



度が過ぎた節約は、裏に出ることのお話でした。。。。




それでは、本日はここまでです!!!




おやすみなさい♪


 「今日はK-1放送日」でしたのに・・・

皆様こんばんは!本日もお疲れ様でございました!!


先ほど、ショックを受けました。。。


一本のメールが・・・




K-1見てる??」






あーーーーーーーーっっっ!!!




・・・・・忘れてました・・・・


すっかり頭から抜けておりました。。。。。


ご報告遅れましたが、ワタクシ、大の格闘技ファンでございまして、格闘技のテレビ放送


がある意味、生きがいと申しましょうか・・・・


あ〜、ショックっす・・・悲劇です・・・あ〜・・・


そういえば、昔プロレス放送を見逃したので、テレビ局に電話して、



「再放送とか、何か見れる方法はないのですか!!??」



と尋ねてみたら・・・



「1度きりの放送で、再放送もありません。」



な〜んて、言われたっけな・・・



「あ〜〜〜あ・・・」













「あ〜〜〜〜あ・・・」


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
エモ蔵
エモーションのネット販売 エモ蔵
天気
九州の天気
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    エモ親方 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり様、 (08/30)
  • サブウーファーについて、その1、選び方とアンプの組み合わせについて。
    通りすがり (08/22)
  • 日産 エクストレイル PAC1防振 と 防振の重要性
    よし (08/21)
  • カーオーディオコンテスト、雑感。
    少し気になったので・・・ (08/02)
  • イベント、大盛況のうちに終了いたしました。参加された皆様、ありがとうございました。
    高橋 (07/03)
  • いよいよ明日に迫りました!カーオーディオマガジンプレゼンス 石田功×橋本修トークショー!ところが!・・・
    渡邉 寛 (07/02)
  • デジタルプロセッサーの極意〜〜〜HPコンテンツの更新
    へっぽこイース (05/12)
  • 究極の電源カプラー!!
    ぱね (04/02)
  • メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン(W205) FOCAL プロセッサーシステム
    桝田 行伸 (11/05)
recommend
エモーションズ
エモーションズ (JUGEMレビュー »)
マライア・キャリー
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links